2021.09.01
平素よりイマジン株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(通称:BIA)より発表された結婚式実施に関するガイドラインに沿って対策を講じ、衛生強化に努め、ご結婚式等のサービスを提供させていただきます。
1. 会場入り口、 受付、ご披露宴会場に除菌スプレーを設置し、出入りの際、手指の除菌のご協力をお願いしています。
2. お客様の健康と安全を考慮しスタッフにマスクの着用を指示しています。
3. ご披露宴会場、お打合せサロン、控室、お手洗いなど、定期的に換気を実施しています。
4. お客様にご利用いただくパソコン、マウス、ペン、テーブルはお打合せごとに除菌をいたします。
1. マスクの着用を義務付けています。
2. 出勤時に、手洗い・うがい実施ルールを徹底しています。
3. 体調不良時は出勤停止としています。
1. サービススタッフがお料理をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をいたします。
2. ご披露宴会場ごとに、ドアノブ、マイク、手すり、椅子の除菌を行います。
3. ご披露宴会場、控室、お手洗いなどは、ご披露宴ごとに換気、除菌を行います。
4. ベビーチェア、おむつ交換台、車いすは、ご披露宴ごとに除菌を行います。
5. 司会者からのインタビューがある場合、司会者用マイクとは別のお客様用マイクを使用いたします。
6. お料理の提供は、個人盛りで提供します。
7. チャペルやご披露宴会場ではお隣との間隔を可能な限り広くご利用いただけるようにいたします。
8. ご披露宴中も可能な限り換気を行います。
1. 館内に配置された除菌スプレーをご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。
2. ご来館時にはマスクの着用をお願いいたします。
3. 咳・くしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどをご使用のうえ、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
4. ご来館中にご体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し出くださいませ。
5. 発熱や風邪の症状のある場合には、ご参列は無理をせず、ご遠慮いただくようにお願いいたします。
6. お料理のお持ち帰り、テーブル内でのシェア、お酌、お飲物のまわし飲みはご遠慮ください。
記載している内容以外でもご不明な点がございましたら、ご遠慮なく会場にお問い合わせくださいませ。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
イマジン株式会社
受付時間